補強修理サービスのご案内

日頃よりDIESELの商品をご愛顧いただき誠に有難うございます。
この度、弊社が販売しております下記商品の補強修理サービスについて
ご案内申し上げます。

本商品につきましては、天板と土台が接着剤と補強テープで固定されており、
想定外の衝撃等により落下の可能性がございますため、昨今の地震災害等も考慮し、
弊社にて無償で補強修理を実施させていただきます。

対象商品をご使用されているお客様につきましては、誠にお手数ではございますが、
下記お問合せ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【対象商品】
品名: DIESEL FURNITURE
    MY MOON MY MIRROR
品番: FU1S01FUFUR

【修理方法】
専門の修理業者が設置場所へ伺い、専用の金具と結束バンドを用いて天板と土台を固定いたします。

ビス

落下防止用金具

結束バンド

【修理後】


商品本体の上部1箇所、下部2箇所の計3箇所で天板と土台のみを固定いたします。補強修理は商品本体のみに行い、壁に穴を開ける事はございません。画像の通り、フロントから見た際に金具が2㎝程度見える仕上がりとなります。所要時間は1時間程度を予定しております。

【無償修理対応期間】
2018年9月1日~2018年11月30日

【お申込み方法】
下記弊社カスタマーサポート宛にお電話いただき、ご希望の訪問日時をお知らせください。
訪問日時を調整の上、弊社カスタマーサポートよりご連絡いたします。
※対応期間:2018年9月1日~2018年11月30日
※修理対応:平日(午前9時~午後7時の間)のみ
※平日のご調整が難しい場合は、土曜日、日曜日を含めた候補日をお知らせください。
 お修理業者の状況等により、ご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。


【お問合せ先】
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目12番12号 心斎橋プラザビル本館6F
ディーゼルジャパン株式会社 カスタマーサポート
TEL: 0120-55-1978(フリーダイヤル) 営業時間:11:00~18:00(年末年始除く)


なお、本対応につきましては2018年末を以って終了とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。