2019年10月18日

お客様各位

ディーゼルジャパン株式会社

「DIESEL ON スマートウォッチ GENERATION 4 」
DT2009, DT2011の交換についてのお知らせ

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が販売しております下記商品の一部において、裏蓋の接着不良により
主に充電中に裏蓋が外れるケースがあることが判明いたしました。

つきましては、下記に該当するシリアルナンバーの商品をお持ちのお客様には新作の
GENERATION 5との無償交換、もしくはご購入金額での返金にて対応させていただきますので、 誠に恐縮ではございますが、下記お問合せ先までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用のお客様には、大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後は一層の品質管理徹底に努める所存でございますので、何卒、ご理解とご協力を
賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品】

2018年秋冬コレクション DIESEL ON スマートウォッチ
GENERATION 4
品番:DT2009 (47,000円+税) / DT2011 (51,000円+税)

シリアルナンバー:CODから始まる英数字12桁の上4~6桁がCOD910より小さいもの
例)COD9034D0446

【シリアルナンバー確認方法】

こちらのシリアルナンバー確認手順を参考に、お手元の対象商品をご確認ください。

【GENERATION 5について】

DT2014
51,000+税

DT2015
51,000+税

DT2016
51,000+税

DT2017
51,000+税

GENERATION 5につきましては接着面のメッキを取り除いた上、平面方向と合わせて
垂直方向にも接着をする事で、より接着の強度を上げております。

【お問合せ先】

①国内直営ディーゼルストアご購入の場合(百貨店店舗含む):
ご購入いただきました店舗へお申し出ください。
ご購入いただきました店舗が閉店・移転しております場合には、お近くの
GENERATION 5 取扱い店舗へお申し出ください。
店舗の地図、その他詳細につきましてはSTORE LOCATORにてご確認ください。

②ディーゼルオンラインストアご購入の場合:
ディーゼル オンラインカスタマーサポート
お問合せフォーム:https://www.diesel.co.jp/contact/online_support.php
TEL: 0120-55-1978(ガイダンス1番)※携帯電話・PHSからもご利用可能
営業時間: 11:00~18:00(年末年始除く)

③ZOZOTOWN DIESEL STORE ご購入の場合:
ZOZOTOWN カスタマーサポートセンター
お問合せフォーム:https://zozo.jp/_help/help_inquiry1.html
TEL: 0120-55-0697 ※携帯電話・PHSからもご利用可能
営業時間: 平日10:00~20:00 土・日・祝祭日:10:00~17:00

④AMAZON (販売元:DIESEL JAPAN CO., LTD.)ご購入の場合:
ディーゼルジャパン株式会社 カスタマーサポート
お問合せフォーム:https://www.diesel.co.jp/contact/request.php
TEL: 0120-55-1978(ガイダンス2番)※携帯電話・PHSからもご利用可能
営業時間: 11:00~18:00(年末年始除く)

⑤上記以外でご購入の場合:
( 海外購入分、ご購入店舗が不明な場合を含む)
エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)
TEL:045-450-6249 /FAX:045-450-6243
営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝祭日、夏季、年末始休暇等除く )

本件に関してその他のお問合せがございましたら、下記カスタマーサポート宛に
ご連絡をお願いいたします。

ディーゼルジャパン株式会社 カスタマーサポート
お問合せフォーム:https://www.diesel.co.jp/contact/request.php
TEL: 0120-55-1978(ガイダンス2番)※携帯電話・PHSからもご利用可能
営業時間: 11:00~18:00(年末年始除く)


なお、お客様の個人情報は、弊社プライバシーポリシーに従い、本件業務遂行のためにのみ使用いたします。

以上