修理・お直し

その他販売店で購入の場合

洋服・シューズ・バッグ・雑貨の修理

恐れ入りますが、ご購入店により対応が異なる場合がございますので、まずはお買上げいただいた店舗へお問合せください。

  • Q : 修理代はどのくらいですか。

  • A : 修理代金の目安表はこちらをご確認ください。

    ※目安表に無いお修理の可否・可能な場合のお修理代・お修理にかかる期間については、店頭にて実物を確認させていただいたうえでお答えいたしております。

  • Q : 購入した商品がほつれていた/汚れていた/購入後すぐに壊れた

  • A : 恐れ入りますが、ご購入店により対応が異なる場合がございますので、まずは直接お買上げいただいた店舗にお問合せください。

  • Q : デニム・パンツの丈詰めをしたい。

  • A : 恐れ入りますが、まずは、直接お買上げいただいた店舗にお問合せください。

    直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)でもお修理をお受けしておりますので、ご希望の場合は、お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)に商品をお持ちください。
    ≪事前にご確認ください≫
    ※お直しの可否・可能な場合のお修理代・お修理にかかる期間については、店頭にて実物を確認させていただいたうえでお答えいたしております。
    ※郵送での対応はお受けしておりません。

  • Q : 同じパーツを使って修理してくれますか。

  • A : 弊社は輸入卸の形態で、生産を行っておりません。基本的にパーツの在庫のご用意がないため、一部を除き、業者手配のDIESELロゴ無しパーツになる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

    ※元と異なるロゴパーツを使用するなど、カスタマイズとなるようなお修理はお受けできません。

  • Q : ギフトで貰った商品を修理してほしい。

  • A : ご購入店により対応が異なる場合がございます。恐れ入りますが、贈り主様に購入店舗・時期を確認いただき、贈り主様が購入された店舗へお問合せをお願いいたします。

    直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)でもお修理をお受けしておりますので、ご希望の場合は、お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)に商品をお持ちください。

    ≪事前にご確認ください≫
    ・ お修理の可否・可能な場合のお修理代・お修理にかかる期間については、店頭にて実物を確認させていただいたうえでお答えいたしております。
    ・ お客様より商品をお預かりしましたら、各種専門業者に修理方法など確認後、お客様にご了承をいただきました上で修理をすすめさせていただきます。
    なお、商品の状態によってはお修理を承れない、またはご返答にお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

時計・ジュエリーの修理

ディーゼルの時計(TIMEFRAMES)・ジュエリーは、フォッシルとライセンス契約を結び製品を製造いたしており、日本への正規輸入及び修理実務については株式会社フォッシルジャパンにて行われております。

<エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)>

〒221-0022
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3丁目9番地
安田倉庫A号ビル2F
TEL:03-5992-4611 /FAX:045-450-6243
営業時間:平日9:30~17:40(土・日・祝祭日、夏季、年末始休暇等除く )

※商品の状態やパーツがご用意できないことにより、お修理が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • Q : DIESEL ONの使い方がわからない

  • A : 操作方法などについてはこちらをご確認ください。

    解決しない場合は、下記へお問合せください。
    DIESEL ON専用 お問合せ先
    <エフジェイサービスセンター スマートウォッチサポートセンター(フォッシルジャパン)>
    TEL:03-4540-6645
    営業時間:平日9:30~17:40(土・日・祝祭日、夏季、年末始休暇等除く)

  • Q : 時計の修理をしてほしい。

  • A : まずは、お買上げいただいた店舗に直接お問合せください。
    ご購入店舗で修理を受け付けていない場合は、送付先のエフジェイサービスセンターにお問合せの上、保証書を添付し着払いで送付いただくことも可能です。

    ※商品の状態やパーツがご用意できないことにより、お修理が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • Q : 時計のケア方法を知りたい

  • A : 時計の取扱いについての注意事項はこちらをご覧ください。