返品規定

1.返品条件

・事前にディーゼルオンラインストア カスタマーサポートにお問合せされていること。
・商品が未使用、未着用であり、洗濯されておらず、毀損されていない状態であること。
・商品がオーダー受取り時と同じ梱包で返送されていること。
・当サイトで販売された全ての商品には、バーコードのついた返品用タグが貼付されています。商品からタグやこれに付属する留め具を一切取り外すことなしに商品をお試しください。タグやプラスチック製の留め具のない返品商品の受領はできません。
・返品商品が一回の配送で販売者に送付されていること(販売者は、何回かに分けて返品され引渡された単一のオーダーに基づく商品については、これを引き取らない権利を留保します。)
・商品がお客様によって受領された日から7日以内に、配送会社に引渡されていること。
・返送が日本国内で行われていること。
・セール品の返品受領はできませんのでご了承ください。セール品である場合は商品説明ページにその旨が記載されています。
・返品商品がお引き取りできないものである場合には、お客様は、上記に示された条件を満たしていないものであることを通知されます。この場合、お客様の費用負担のもと、商品を新たにお客様へ配送させることを選択することができます。もし配送を望まない場合は、当該商品、および当該商品の購入代金を保持する権利を留保します。
・商品の交換は承っておりません。
・商品に不具合がある場合、またはご注文と異なる商品を受取られた場合は、当サイトが定める返品方法に従ってご返品をお願いいたします。商品に不具合があること、またはご注文内容と異なることが確認された段階で、販売者はオーダー時にかかった送料、返送時に購入者が負担した送料を返金するものとします。

2.返品方法

①ディーゼルオンラインストア上のお問合わせフォームより、返品をお申込みください。
②商品に同梱した返送用送り状に必要事項をご記入いただき、パッケージに貼りつけて商品を受領後7日以内にご返送ください。お届け日時は指定しないでください。
配送伝票の控えはお手元に保管ください。なお、同梱の返送用送り状の配送業者と異なる配送会社を通じて商品を返送された場合は、返送料および返送中の商品の紛失や損害についてはお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
③販売者が返品された商品を受領し、当該商品について必要とされている条件全てを満たしていると確認できた後、返品を行ったお客様宛に、e-mailで返品商品についての受領確認通知をお送りします。