Diesel Club Card
10.その他DIESEL CLUB CARDに関するお問合せ
Q : パスワードを忘れてしまいました
A : マイアカウントを初めてご利用のお客様のパスワードは誕生月日(4桁)になっております。
なお、パスワードの設定確認は、ご本人様確認のため、お手数をお掛けいたしますが、こちらよりご連絡ください。
Q : 仮パスワードが受取れない場合
A :
■仮パスワードが届かない場合は、以下をご確認ください
・ご入力いただいたご登録情報に誤りがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・メールアドレス指定受信またはドメイン指定受信の設定をされているお客様は@diesel.co.jpからお送りするメールを受信できるように設定ください。
・各キャリアでの受信設定をご確認ください。設定によって受信できない場合がございます。
■メールアドレスが不明・古いメールアドレスのため受取れない場合
ご登録されているメールアドレスでメールを受信できない場合、ご自身でパスワードの再設定などを行うことができません。カスタマーサポートにてご対応させていただきますのでお問合せフォームよりご連絡ください。
Q : 住所変更をしたいのですが
Q : ポイント残高/失効予定ポイントを教えてください
A : マイアカウントにログインしていただくか、DIESELアプリでご確認ください。
Q : ポイントの失効はいつですか?
A : DIESEL CLUB カードのポイントは、毎年2月1日から翌年1月31日までを1年度とし、ポイントを取得された日から3回目の1月31日を迎えるポイントが失効対象ポイントとなります。
※詳細は5. 会員サービスの内容『ポイントの有効期限と失効日』をご確認ください。
Q : ポイントは何に使えますか?
A : 保有ポイント数により、オリジナルアイテムと交換することができます。
交換方法については5. 会員サービスの内容『ポイント交換』をご覧ください。
Q : ポイント交換アイテムはどれくらいのペースで追加されますか?
A : ポイント交換アイテムのリリースは、毎シーズンおよそ15アイテム前後を予定しておりますが、リリース時期・アイテム数につきましてはシーズンにより変動いたします。あらかじめご了承ください。
アイテムのリリース情報は、DIESELアプリでお届けします。ぜひご利用ください。
また、現在交換可能なアイテムにつきましては、こちらよりご確認ください。
Q : カードを紛失してしまいました
A : 詳しくは7.紛失・盗難と再発行をご確認ください。
Q : ポイント交換のリクエストをしたがメールの返信がない
A : マイアカウントのオンライン注文履歴>>ポイント交換注文履歴で確認することができます。
Q : ログインができない/ポイントが0と表示された
A : 本ページの右下にございますチャットより、お客様のご要望に応じたログイン方法をご確認ください。
Q : 複数のカードを1枚にまとめたい
A :
・ご登録名義が同じカードをまとめたい場合
引き続きご利用されるDIESEL CLUB カード番号とその他の番号をお問合せフォームまでご連絡ください。
※お問合せ種別は「CLUB CARD(同一名義)番号を複数お持ちの場合」をお選びください。
・ご登録名義が異なるカードをまとめたい場合
恐れ入りますが、1つにまとめることはできません。
商品を削除しますか?
次の商品を買い物カゴから削除しますか?