カスタマーサポート
よくあるお問合せ
Q : ログインできない
(パスワード再設定メールが届かない)
(パスワード再設定メールが届かない)
A :
本ページの右下にございますチャットより、ログイン方法をご確認ください。
本ページの右下にございますチャットより、ログイン方法をご確認ください。
Q : メールマガジンの配信を停止したい
A :マイアカウントにログイン後、 登録情報(こちら)にて「メールマガジンの購読を希望する。」のチェックを外してください。
Q : DIESELから心当たりないメールが届いた
A : ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
送られたメールにお心あたりが無い場合、どなたかがメールアドレスを誤ってご登録された可能性がございます。
大変お手数ではございますが、以下の方法でご連絡をお願いいたします。
弊社にて確認後、メールアドレスの登録削除を行わせていただきます。
≪手順≫
届いたメール文面およびヘッダーは削除せずにそのままsupport@diesel.co.jpへご返信をお願いします。
※迅速にご対応させていただきたいため、メール本文に追加で①-③のご入力をお願いいたします。
① お問合せ内容(心当たりがないメールが届いたなど)
② クラブカードNO(お持ちであれば)
③ お客様名
送られたメールにお心あたりが無い場合、どなたかがメールアドレスを誤ってご登録された可能性がございます。
大変お手数ではございますが、以下の方法でご連絡をお願いいたします。
弊社にて確認後、メールアドレスの登録削除を行わせていただきます。
≪手順≫
届いたメール文面およびヘッダーは削除せずにそのままsupport@diesel.co.jpへご返信をお願いします。
※迅速にご対応させていただきたいため、メール本文に追加で①-③のご入力をお願いいたします。
① お問合せ内容(心当たりがないメールが届いたなど)
② クラブカードNO(お持ちであれば)
③ お客様名
Q : オンライン掲載商品を店舗へ取寄せしたい
A : 詳しくはこちらをご確認ください。
Q : オンラインで購入したポイントが
ついていない
ついていない
A: こちらをご確認ください。
Q : オンラインで購入した商品を店舗で返品したい
A : 詳しくはこちらをご確認ください。
Q : 商品について
雑誌掲載の商品を探しています
商品全般(DIESEL)に関するお問合せは、下記フリーダイヤルをご利用ください。
■ディーゼルジャパンカスタマーサポート
雑誌掲載商品のお問合せは、音声ガイダンス3番でご案内しております。
TEL:0120-55-1978(音声ガイダンス3番)
※営業時間11:00-18:00/年中無休(年末年始除く)
※雑誌名、掲載ページ、価格等についてあわせてお教えください。雑誌によってはお調べできないものがございます。ご了承ください。
旧シーズンの商品はどうすれば購入できますか?
アウトレットストアをご利用ください。
※日本国内の直営ディーゼルストアの詳細についてはこちらをご覧ください。
※アウトレットストアでの各アイテムの取扱い予定は未定です。
※入荷連絡、お取置き、他店舗への取寄せ、郵送販売等はお受けしておりません。
商品全般(DIESEL)に関するお問合せは、下記フリーダイヤルをご利用ください。
■ディーゼルジャパンカスタマーサポート
雑誌掲載商品のお問合せは、音声ガイダンス3番でご案内しております。
TEL:0120-55-1978(音声ガイダンス3番)
※営業時間11:00-18:00/年中無休(年末年始除く)
※雑誌名、掲載ページ、価格等についてあわせてお教えください。雑誌によってはお調べできないものがございます。ご了承ください。
旧シーズンの商品はどうすれば購入できますか?
アウトレットストアをご利用ください。
※日本国内の直営ディーゼルストアの詳細についてはこちらをご覧ください。
※アウトレットストアでの各アイテムの取扱い予定は未定です。
※入荷連絡、お取置き、他店舗への取寄せ、郵送販売等はお受けしておりません。
Q : 修理代はいくらですか?
A : こちらからご確認ください。
Q : 購入した商品がほつれていた
/汚れていた/すぐに壊れた
/汚れていた/すぐに壊れた
A : こちらからご確認ください。
Q : DIESEL ONの使い方/ケア方法がわからない
A : こちらからご確認ください。
Q : 時計の電池が切れたのですが
A : こちらからご確認ください。
Q : 時計のバンドを交換してほしい
A : こちらからご確認ください。
Q : アイテムのお手入れについて
A:素材・製品別のお手入れについてのポイントや注意点をご案内しております。各ページをご参照ください。
ご家庭でのお手入れ方法のご参考にしていただき、実際のお洗濯・保管方法については、製品付属の取扱いラベルを必ずご確認ください。
デニム(5 POCKETS)
こちらをご覧ください。
レザー製品
こちらをご覧ください。
ダウンジャケット
こちらをご覧ください。
デリケート製品
こちらをご覧ください。
SHOES & BAG (※レザー製品のご説明も参照ください)
こちらをご覧ください。
時計のお手入れ
こちらをご覧ください。
素材別お手入れ方法・注意点
こちらをご覧ください。
洗濯絵表示について
こちらをご覧ください。
コーションシールについて
【コーションシール】
製品特性に基づき、以下のようなコーションシールを貼り付けております。
上記各アイテムのお手入れ方法と合わせて、お取り扱いの際にご確認ください。
※コーションシール画像は一例
●BAG/BELT等色落ち注意製品
●スパンコール/ラインストーン等装飾使いのデリケート製品
ご家庭でのお手入れ方法のご参考にしていただき、実際のお洗濯・保管方法については、製品付属の取扱いラベルを必ずご確認ください。
デニム(5 POCKETS)
こちらをご覧ください。
レザー製品
こちらをご覧ください。
ダウンジャケット
こちらをご覧ください。
デリケート製品
こちらをご覧ください。
SHOES & BAG (※レザー製品のご説明も参照ください)
こちらをご覧ください。
時計のお手入れ
こちらをご覧ください。
素材別お手入れ方法・注意点
こちらをご覧ください。
洗濯絵表示について
こちらをご覧ください。
コーションシールについて
【コーションシール】
製品特性に基づき、以下のようなコーションシールを貼り付けております。
上記各アイテムのお手入れ方法と合わせて、お取り扱いの際にご確認ください。
※コーションシール画像は一例
●BAG/BELT等色落ち注意製品
●スパンコール/ラインストーン等装飾使いのデリケート製品
Q : オークション掲載商品について
オークションやフリマサイトに出品されている商品は本物ですか?
弊社では、商品の真偽判断はいたしておりません。
コピー商品購入を回避するためにも、直営ディーゼルストア及び弊社がご案内する正規取扱専門店のご利用をお勧めいたします。
オークションやフリマサイトで購入した商品が偽物のようですが、どうすればよいですか?
オークションやフリマサイト出品者へご連絡ください。
当社へご連絡いただいた場合は、オークションやフリマサイトの管理会社に取引停止を依頼しております。
コピー商品の見分け方を教えてください
弊社では、商品の真偽判断はいたしておりません。
コピー商品購入を回避するためにも、直営ディーゼルストア及び弊社がご案内する正規取扱専門店のご利用をお勧めいたします。
弊社では、商品の真偽判断はいたしておりません。
コピー商品購入を回避するためにも、直営ディーゼルストア及び弊社がご案内する正規取扱専門店のご利用をお勧めいたします。
オークションやフリマサイトで購入した商品が偽物のようですが、どうすればよいですか?
オークションやフリマサイト出品者へご連絡ください。
当社へご連絡いただいた場合は、オークションやフリマサイトの管理会社に取引停止を依頼しております。
コピー商品の見分け方を教えてください
弊社では、商品の真偽判断はいたしておりません。
コピー商品購入を回避するためにも、直営ディーゼルストア及び弊社がご案内する正規取扱専門店のご利用をお勧めいたします。
Q : DM・カタログについて
DM・カタログが送られてこなくなりました
DM・カタログ等は、シーズン中のご利用実績に応じて送付しており、全てのクラブカードメンバーの方へはお送りしておりません。
どうすれば、DM・カタログを送ってもらえますか?
DM・カタログはクラブカードへご入会いただいている会員様を対象に、シーズン中のご利用実績に応じて送付しております。
個別の郵送リクエストには対応いたしておりません。
いつごろプレセールの案内が届きますか?
通常セール開始前にお手元に届くよう手配しておりますが、郵便事情等により延着する場合もございます。
なお、シーズン中のご利用実績に応じてお送りしておりますため、すべてのクラブカードメンバーの方へは送付いたしておりません。
対象の方にはDMの発送をもって案内と代えさせていただいております。
DM・カタログ等は、シーズン中のご利用実績に応じて送付しており、全てのクラブカードメンバーの方へはお送りしておりません。
どうすれば、DM・カタログを送ってもらえますか?
DM・カタログはクラブカードへご入会いただいている会員様を対象に、シーズン中のご利用実績に応じて送付しております。
個別の郵送リクエストには対応いたしておりません。
いつごろプレセールの案内が届きますか?
通常セール開始前にお手元に届くよう手配しておりますが、郵便事情等により延着する場合もございます。
なお、シーズン中のご利用実績に応じてお送りしておりますため、すべてのクラブカードメンバーの方へは送付いたしておりません。
対象の方にはDMの発送をもって案内と代えさせていただいております。
Q : その他のお問合せ
ビジネス企画について
DIESEL JAPAN is a DIESEL subsidiary (HQ in Italy) responsible only for the distribution of DIESEL products in Japan. For any license production offer, please contact OTB from following address.
https://www.otb.net/group/contact/
ディーゼルジャパン株式会社は、ディーゼル商品の日本国内への輸入、販売を行なっております。
商品に使用される素材提供、ライセンス生産契約等については、恐れ入りますが、https://www.otb.net/group/contact/より、直接イタリアのOTB本社へお問合せください。 その他、日本国内でのビジネス企画については、こちらまでご連絡ください。
※バナー広告の提供は致しておりません。
学生支援について
各大学のプロジェクトの支援はお受けしておりません。ご了承ください。
企業情報提供について
こちらをご覧ください。
上記以外のご質問・ご意見は以下よりお願いします。
◆オンラインストアに関するお問合せ:オンラインストアカスタマーサポート
◆その他のお問合せ:ディーゼルカスタマーサポート
※営業時間 11:00-18:00/年中無休(年末年始除く)
※返答に少々お時間をいただく場合がございます。
※全てのお問合せにお答えできない場合があります。あらかじめご了承ください。
DIESEL JAPAN is a DIESEL subsidiary (HQ in Italy) responsible only for the distribution of DIESEL products in Japan. For any license production offer, please contact OTB from following address.
https://www.otb.net/group/contact/
ディーゼルジャパン株式会社は、ディーゼル商品の日本国内への輸入、販売を行なっております。
商品に使用される素材提供、ライセンス生産契約等については、恐れ入りますが、https://www.otb.net/group/contact/より、直接イタリアのOTB本社へお問合せください。 その他、日本国内でのビジネス企画については、こちらまでご連絡ください。
※バナー広告の提供は致しておりません。
学生支援について
各大学のプロジェクトの支援はお受けしておりません。ご了承ください。
企業情報提供について
こちらをご覧ください。
上記以外のご質問・ご意見は以下よりお願いします。
◆オンラインストアに関するお問合せ:オンラインストアカスタマーサポート
◆その他のお問合せ:ディーゼルカスタマーサポート
※営業時間 11:00-18:00/年中無休(年末年始除く)
※返答に少々お時間をいただく場合がございます。
※全てのお問合せにお答えできない場合があります。あらかじめご了承ください。