ヘルプ

ディーゼルオンラインストアで購入商品の修理・お直しについて


洋服・シューズ・バッグ・雑貨の修理

お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)で承っております。
恐れ入りますが、商品とクラブカード、 レシート(納品書)等購入履歴の確認できるもの(お持ちの場合)をご持参のうえご来店ください。
※ご購入後すぐの不具合につきましては、オンラインサポートへお問合せください。

≪事前にご確認ください≫
・バッグ・財布等商品につきましては、ご購入時に同梱されているギャランティーカードをお持ちください。
・修理の可否・可能な場合の修理代・修理にかかる期間については、店頭にて実物確認の上回答させて頂きます。
・お客様よりお預かりした商品を専門業者に修理方法を確認し、お客様ご了承の上で修理をすすめさせていただきます。なお、商品の状態によりお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品の状態により、修理を承れない場合もございます。



Q : 修理代はどのくらいですか。
Q : 購入した商品がほつれていた・汚れていた・購入後すぐに壊れた。
Q : 同じパーツを使って修理は可能ですか。
Q : 商品の保証サービスはありますか。
Q : デニム・パンツの丈詰めをしたい。
Q : ギフトで貰った商品を修理してほしい。

時計・ジュエリーの修理

ディーゼルの時計(TIMEFRAMES)・ジュエリーは、フォッシルとライセンス契約を結び製品を製造しており、日本への正規輸入及び修理実務については株式会社フォッシルジャパンにて行われております。


<エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)>

〒221-0022
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3丁目9番地
安田倉庫A号ビル2F
TEL:03-5992-4611 /FAX:045-450-6243
※お持ちの時計に応じてガイダンスを選択ください。
ガイダンス2:スマートウォッチ(操作方法やお修理など)
ガイダンス3:修理(スマートウォッチ以外の時計に関する操作方法やお修理など)
MAIL:shop.jp@fossil.com
営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝祭日、夏季、年末始休暇等除く )

※商品の状態やパーツにより、修理を承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。

●国際保証について

ディーゼルオンラインストアでご購入いただいたDIESELの時計は、ご購入日から2年間の国際保証があります。保証は日常的なご使用による時計の作動装置(ムーブメント)・針・文字盤の破損のみに適用され、無償での修理にて対応いたします(※)。

また、ご購入を証明するものとして、納品書兼領収書、及び保証書が必要になります。

保証書のサンプル画像はこちらから

※上記はイメージ画像です。商品や販売時期によって保証書ページ表記が異なることがございます。

以下の場合は保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・電池、ケース、ガラス部分、リューズ部分、バンド部分の破損
・ お客様の過失、衝撃/落下等の事故、消耗による破損
・ 防水機能を超えた水による破損
・ 保証書が無い場合
・ 非正規店でご購入された商品
※商品の状態やパーツにより、ご希望の修理が出来ない場合もございます。
保証期間内に無償修理対象のもので、原状の修理が出来ない場合は、状況に応じて代替パーツを用いての修理・同商品との交換、もしくはご購入金額の返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

Q : DIESEL ONの使い方がわからない
Q : DIESEL ONの修理代はいくらかかりますか
Q : DIESEL ONのケア方法がわからない
Q : 時計の修理をしてほしい
Q : 時計の電池が切れたのですが
Q : 修理代はいくらかかりますか
Q : 時刻設定・その他の設定・操作方法を知りたい
Q : 時計のケア方法を知りたい
Q : ジュエリーの修理をしてほしい
Q : 保証書にディーゼルオンラインストアの判がないけど、大丈夫ですか

商品を削除しますか?

次の商品を買い物カゴから削除しますか?

Select language

日本語