ヘルプ

返品・交換

ご購入店舗にお問合せください。その際には、クラブカード・レシートなどの購買履歴のわかるものをご用意ください。

なお、以下の商品はお受けできません。あらかじめご了承ください。

・お修理・お直しをされた商品。

・ご購入後、1ヶ月以上経過した商品。

・購買履歴の確認できない商品。

・ご使用になられた商品。におい(タバコ・香水等)や汚れのついた商品、洗濯をされた商品等。

・アンダーウェア、ビーチウェア、ソックス類などの衛生商品。

A : ご購入店舗にお問合せください。その際には、クラブカード・レシートなどの購買履歴のわかるものをご用意ください。

なお、以下の商品はお受けできません。あらかじめご了承ください。

・お修理・お直しをされた商品。

・ご購入後、1ヶ月以上経過した商品。

・購買履歴の確認できない商品。

・ご使用になられた商品。におい(タバコ・香水等)や汚れのついた商品。洗濯をされた商品。

・アンダーウェア、ビーチウェア、ソックス類などの衛生商品。

A : 国内直営ディーゼルストアにて、ギフトをご購入いただいた場合、商品にギフトカードをおつけしております。

商品とギフトカードをご持参のうえ、カード記載の店舗へご来店ください。

ギフトカードがない場合は、大変恐れ入りますが、まずは贈り主様に購入店舗・時期を確認いただき、贈り主様が購入された店舗へお問合せください。

ギフトカード サンプル画像

返品について


ディーゼル オンラインストアでご注文いただいた商品は以下の方法で返品を承ることが可能です。

セール商品や衛生商品など一部返品を承れない商品がございます。​

返品条件や返品方法など、詳しくは返品規定をご確認ください。

【オンラインストアへ配送にて返品する場合】​

返品可能期間:ご注文商品をお受取り後、7日以内


【店舗へお持込みにて返品する場合】​

返品可能期間:ご注文商品がディーゼル オンラインストアから発送された日より10日以内​

※決済方法がクレジットカード決済またはAmazon Payの場合に限り、下記の対象店舗にて返品受付が可能です。​

※対象店舗へ商品に同梱されている納品書と返品を希望される商品一式をご持参ください。


対象店舗:​直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)

※「オンライン購入商品の返品」が表示されている店舗が対象です。

お近くの店舗を確認する場合はこちら​

 A: 返品を承ることが可能です。ご注文をお届けした箱に返品される商品をまとめて入れ、ご返送ください。


ご返金について


【クレジットカードでお支払いの際のご返金】

お客様のクレジットカードにご返金が実行されるまでのお時間は、クレジットカード会社によって異なります。

お手続きには、返金確認メールをお送りしてから最長で7日間のお時間をいただくことがございます。


【代金引換・コンビニ決済でお支払いの際のご返金】

「株式会社イーコンテクスト」の提供する返金システム「CASH POST」による返金を行っております。当社で返品手続き完了後、数日以内に「商品代金の返金」に関するメールをお送りします。

メールに記載されている案内に従って、返金のお受取り手続きを進めてください。


※詳細はメールの内容をご確認ください。

※メールを受信後、2週間が有効期間です。期間内にお手続きを完了してください。


「CASHPOST」について詳しくは、下記ページにてご確認ください。

銀行振込でのお受取方法こちら(外部サイト)

ローソンでのお受取方法 (返金金額が29,999円以下の場合)こちら(外部サイト)

A: ご注文時のお支払い方法により異なります。

クレジットカード払いでご注文いただいた場合、ご注文にご使用になられたクレジットカードにご返金いたします。

代金引換払いでご注文いただいた場合、「株式会社イーコンテクスト」の提供する返金システム「CASH POST」による返金を行っております。当社で返品手続き完了後、数日以内に「商品代金の返金」に関するメールをお送りします。

メールに記載されている案内に従って、返金のお受取り手続きを進めてください。


※詳細はメールの内容をご確認ください。

※メールを受信後、2週間が有効期間です。期間内にお手続きを完了してください。


「CASHPOST」について詳しくは、下記ページにてご確認ください。

銀行振込でのお受取方法こちら(外部サイト)

ローソンでのお受取方法 (返金金額が29,999円以下の場合)こちら(外部サイト)


セキュリティ上の理由から、ご注文のお支払い方法・お支払い人と異なるご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。


交換について


商品の交換(サイズやカラー変更含む)は承っておりません。

​ お手数ではございますが、上記の返品手続き後、あらためてご希望の商品をご注文ください。


購入した商品の返品/交換について

海外ディーゼルストアは別会社にて管理されており、展開商品や販売価格等も異なるため、海外でお買上げいただいた商品の返品/交換は日本国内の直営ディーゼルストアではお受けしておりません。

恐れ入りますが、現地ストアへ直接お問合せいただけますようお願いいたします。

海外現地ストアへのお問合せはこちら


購入した商品の返品/交換について

直営ディーゼルストア、ディーゼルオンラインストア以外でお買上げいただいた商品の返品/交換は直営ディーゼルストアではお受けしておりません。

ご購入店により対応させていただく方法が異なる可能性がございますので、お買上げいただいた店舗に直接お問合せください。

なお、並行輸入商品に関しては関与いたしておりません。

検索

商品を削除しますか?

次の商品を買い物カゴから削除しますか?

検索

検索

Select language

日本語

検索

検索

Diesel S.p.A. will be able to process identifiers, biographical data, and contact and sales data for advertising activities on the social networks to which I am subscribed or sending advertising or direct sales material, carrying out market research, sending commercial promotions and discounts reserved to customers, commercial information - possibly also customized - with automated contact methods (email, newsletters, SMS, MMS, messaging platforms, etc.) and traditional contact methods (mail).
We remind you that by joining the D: CODE, if you do not give the marketing consent, you will not receive any promotional communications but you will receive service communications concerning benefits to which you are entitled due to your registration to the Loyalty Program.
You can at any time withdraw your consent to receive the above-mentioned communications by clicking on the appropriate option in each email received, as well as by writing to the address privacy@diesel.com or otherwise contacting Diesel S.p.a. at the addresses indicated at paragraph 1 of the information notice.

検索

{ "action": "Page-CustomerExperience", "queryString": "", "locale": "ja_JP" }