ショッパー同梱サービス終了のお知らせ

地球環境に配慮し、サスティナブルな社会の実現を目指す取り組みの一環として、
2020年10月1日よりギフトラッピングを選択いただいたご注文を除き、オリジナルショッパーの同梱サービスを終了させていただきます。
また、DIESELでは順次梱包資材軽減や環境適応資材への変更にも取り組んで参ります。お客様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

地球環境に配慮し、サスティナブルな社会の実現を目指す取り組みの一環として、
2020年10月1日よりギフトラッピングを選択いただいたご注文を除き、オリジナルショッパーの同梱サービスを終了させていただきます。
また、DIESELでは順次梱包資材軽減や環境適応資材への変更にも取り組んで参ります。お客様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

2016.8.3│ LIFESTYLE

FW16 AD CAMPAIGN 2016年秋冬広告キャンペーン

クリエイティブ・ディレクター、アンドレアス・メルボスタッドの着想と、フォトグラファー、カリム・サドリによるDIESEL BLACK GOLDの都会的なアティチュードを表現した16FWアドバタイジング・キャンペーン。

コレクションのアイコニックなアイテムをまとった、ミカ・アルガナラスとルイ・ジョンソン。 レザーとナイロン・キルティングを組み合わせたウィメンズのバイカーケープや、メンズのユーティリティパーカーなど、DIESEL BLACK GOLDのシグネチャーであるハイブリッドなアウターウエアが主役となる。

「今回の広告キャンペーンはDIESEL BLACK GOLD のスピリットを完璧に具現化しています。ミカとルイはカリムのレンズを通して、控えめながらも力強い個性と自信のあるメッセージを伝えています」とアンドレアス・メルボスタッドは語る。

また今季DIESELは日本でローンチして30周年を迎える。これを記念して、ドットや「30」をモチーフにしたスペシャルな”DIESEL CELEBRATING 30 YEARS IN JAPAN” ロゴをレイヤードしたキャンペーンヴィジュアルを日本限定で展開する。

Credits:
Creative direction: Andreas Melbostad
Photographer: Karim Sadli @ Art and Commerce
Models: Mica Arganaraz @ DNA Models & Louie Johnson @ Why Not Model Agency
Make Up: Christelle Cocquet @ Callisté
Hair: Damien Boissinot @ Jedroot

RELATED PRODUCT
TAG