ABOUT PRODUCT

商品について

入荷時期や在庫を確認したいのですが?

商品の詳細、入荷・在庫状況、入荷連絡、郵送販売については直営ディーゼルストアが窓口となっております。誠に恐れ入りますが、詳細は直接店舗にお問合せください。

また、ディーゼルオンラインストアの商品ページからも店舗の在庫状況がご確認いただけます。
商品紹介ページ『取扱店舗を確認』をクリックし、カラー、サイズを選択、『この条件で検索』をクリックするとエリア別の店舗在庫状況が確認できます。
表示されている在庫は、あくまでもデータシステム上での在庫表示となりますので、詳しくは直接店舗へお問合せください。
※セール開催中は在庫状況の変化が早いため、在庫ありの表示でも売り切れの場合がございます。
※ご予約ならびにお電話でのお取置きはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
※ディーゼルオンラインストアをご利用の場合は、オンラインストア専用窓口よりお問合せください。

雑誌掲載の商品を探しています

商品全般(DIESEL)に関するお問合せは、下記フリーダイヤルをご利用ください。

■ディーゼルジャパンカスタマーサポート
雑誌掲載商品のお問合せは、音声ガイダンス3番でご案内しております。
TEL:0120-55-1978(音声ガイダンス3番)
※営業時間11:00-18:00/年中無休(年末年始除く)
※雑誌名、掲載ページ、価格等についてあわせてお教えください。雑誌によってはお調べできないものがございます。ご了承ください。

また、ディーゼルオンラインストア取扱い商品につきましては、ウェブサイトの雑誌掲載アイテムより掲載雑誌ごとに商品情報がご確認いただけます。 雑誌掲載アイテム

旧シーズンの商品はどうすれば購入できますか?

アウトレットストアをご利用ください。
※日本国内の直営ディーゼルストアの詳細についてはこちらをご覧ください。
※アウトレットストアでの各アイテムの取扱い予定は未定です。
※入荷連絡、お取置き、他店舗への取寄せ、郵送販売等はお受けしておりません。

商品の不具合についてどうすればいいですか?

万が一、直営ディーゼルストアでお買上げいただいた商品に不具合が生じた場合は、ご購入店舗、もしくはお近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)で、現品を確認のうえ、対応させていただきます。
恐れ入りますが、レシート等購買履歴のわかるもの(コピー可)、クラブカード、現品をお持ちください。
※ディーゼルオンラインストアでお買上げいただいた場合は、オンラインストア専用窓口よりお問合せください。
※直営ディーゼルストア以外の専門店等でお買上げいただいた場合は、ご購入店により対応させていただく方法が異なる可能性があるため、お買上げいただいた店舗に直接ご連絡、ご相談をお願い申し上げます。

オークションやフリマサイト掲載商品について

オークションやフリマサイトに出品されている商品は本物ですか?

弊社では、商品の真偽判断はいたしておりません。
コピー商品購入を回避するためにも、直営ディーゼルストア及び弊社がご案内する正規取扱専門店のご利用をお勧めいたします。

オークションやフリマサイトで購入した商品が偽物のようですが、どうすればよいですか?

オークションやフリマサイト出品者へご連絡ください。
当社へご連絡いただいた場合は、オークションやフリマサイトの管理会社に取引停止を依頼しております。

コピー商品の見分け方を教えてください

弊社では、商品の真偽判断はいたしておりません。
コピー商品購入を回避するためにも、直営ディーゼルストア及び弊社がご案内する正規取扱専門店のご利用をお勧めいたします。