DIESEL CLUB CARD

1.DIESEL CLUB CARDについて

DIESEL CLUB CARD MEMBERSHIPは、日頃よりご愛顧いただいております大切なお客様のためのメンバーズプログラムです。
最新のコレクション情報をお届けするほか、遊び心あふれるさまざまなサービスをご用意しております。
DIESEL CLUB CARD はDIESEL、DIESEL BLACK GOLD、DIESEL KIDなどの全ライン共通でご利用いただくことができます。

SPECIAL OFFER
DIESEL CLUB CARD のご利用実績に応じて各種イベントやプレセールにご招待いたします。
また、DIESELが手がける「Glorious Chain Café」にてカードをご提示いただくとご飲食代が10%OFFでご利用いただけます。

POINT EXCHANGE
お買上げ金額に応じて貯まったポイントは、オリジナルアイテムと交換することができます。

DIESEL CLUB CARD APP
カードレスでポイント加点や、ポイントをご利用いただけるほか、新着ニュースやストア検索など便利な機能をお使いいただけます。

MAGAZINE
DIESEL CLUB CARDのご利用実績に応じて、プレセールのご案内や会報誌を郵送にてお届けします。

2.入会方法

ディーゼルストア店頭(一部店舗除く)でお申込みください

DIESEL CLUB CARDは会員1名様につき1枚の発行となり、当日からご利用いただけます。なお、その特典のご利用はご本人様に限ります。
※法人様はご入会いただけません。

3.DIESEL CLUB CARDの種類と入会金・年会費

■DIESEL CLUB CARD
ディーゼルストア(※1)、ディーゼルオンラインストアでのお買上げ金額に応じてポイントがたまるカードです。

入会金・年会費 : 無料
お申込み方法 : ディーゼルストア店頭(※1)もしくはディーゼルオンラインストアよりご入会いただけます。


■DIESEL CLUB NICOS VISA CARD
ディーゼルストア、ディーゼルオンラインストアおよびNICOS/VISA加盟店でご利用いただけるクレジット機能付きカードです。
DIESEL CLUB CARD同様、ディーゼルストア(※1)でのお買上げに応じてポイントがたまります。

特典 : カードのご提示で、ご購入時のお直し代金に限り、2,000円(税別)まで無料(一部店舗を除く)となります。
年会費 : 1,250円(税別)です。
お申込み方法 : DIESEL CLUB NICOS VISA CARDのお申込みは、DIESEL CLUB CARDが必要です。
お持ちでない場合は、まずは店頭(※1)でDIESEL CLUB CARDにご入会ください。
お持ちのお客様はMY PAGEより、DIESEL CLUB NICOS VISA CARDへの切り替えをお手続きください。
審査によりご意向に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※1 ポイントカード入会・加点可能店舗についてはSTORE LOCATORをご覧ください。

4.会員資格の喪失

DIESEL CLUB CARD会員は、ディーゼルストアでの最終ご利用日から3回目にむかえる1月31日の店舗営業時間終了時までにご利用実績がない場合、会員資格を喪失し、各種サービスを受けることができなくなります。
なお、DIESEL CLUB NICOS VISA CARDについては、解約しない限り、DIESEL CLUB CARD会員資格は喪失しません。

ポイント説明

5.会員サービスの内容

入会後はシーズン中のご利用実績に応じて、プレセールの案内や会報誌等をお届けします。
保有ポイントはオリジナルアイテムと交換することができます。 ディーゼルストアへご来店の際は、必ずDIESEL CLUB CARDをお持ちください。
会員サービスをご利用の際は、カードのご提示をお願いいたします。
※DIESEL CLUB CARDは国内ディーゼルストアを対象としたサービスです。一部ご利用いただけない店舗がございます。STORE LOCATORをご覧ください。
海外のディーゼルストアではご利用いただけません。

■ポイント加点
ディーゼルストア、ディーゼルオンラインストアでのお買上げ金額100円(税別)につき1ポイント(アウトレット店は400円(税別)につき1ポイント)が加点されます。
レジにてDIESEL CLUB CARDの提示がない場合は、ポイントは加点されません。お買物の際には必ずお支払いの前にDIESEL CLUB CARDをご提示ください。
ディーゼルオンラインストアでのお買上げに対するポイントは商品発送から約14日後に加点されます。

■ポイント照会
MY PAGEにて、現在の保有ポイント・失効予定ポイントを確認することができます。

■ポイント交換
下記いずれかの方法で交換いただけます。
・ディーゼルストア店頭(店頭にあるアイテムからお選びいただけます)
POINT EXCHANGEのリクエストフォーム
・オンライン(ご購入時にのみ※詳しくはこちらをご覧ください)
※デリバリーアイテム以外は、ご自宅への郵送は行っておりません。
※一部ご利用いただけない店舗がございます。詳しくはSTORE LOCATORをご覧ください。

■ポイントの有効期限と失効日
毎年2月1日〜翌年1月31日までを1年度とし、ポイントの有効期限は、翌々年度末(ポイントを取得した日から3回目にむかえる1月31日)までとなります。
有効期限内に交換されなかったポイントは自動的に失効(消滅)します。

ポイント説明

6.登録内容の変更

■DIESEL CLUB CARD会員様
ご登録内容の変更(※他人への名義変更は不可)はMY PAGEよりお手続きください。

ポイント説明 ポイント説明
■DIESEL CLUB NICOS VISA CARD会員様
クレジットカード会社へご連絡をお願いします。
NICOSコールセンター
東京:03-5940-1122 大阪:06-6616-0520(9:00〜17:30 年中無休/年末年始除く)
※メールマガジン、ダイレクトメールに関する変更の場合はMY PAGEよりお手続きください。

7.紛失・盗難と再発行

DIESEL CLUB CARDの再発行には手数料300円(税別)がかかります。

ポイントの移行には2週間程度お日にちを頂戴いたします。

■DIESEL CLUB CARD
お近くの直営ディーゼルストアに紛失・停止希望の旨をお申しつけいただき、再発行届をご記入ください。
新しいカードをお渡しいたします。
※ポイントカード入会可能店舗のみ。詳しくはSTORE LOCATORをご覧ください。

■DIESEL CLUB NICOS VISA CARD
直ちにクレジットカード会社へご連絡ください。
NICOS盗難・紛失専用ダイアル
0120-159-674(受付時間24時間、年中無休)
※ 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

8.退会

■DIESEL CLUB CARD
下記ディーゼルカスタマーサポートまでご連絡ください。
ディーゼルカスタマーサポート
TEL:0120-55-1978(音声ガイダンス2番)
受付時間 11:00-18:00/年中無休(年末年始除く)

■DIESEL CLUB NICOS VISA CARD
クレジットカード会社へご連絡ください。

NICOSコールセンター
東日本 Tel:03-5940-1122
西日本 Tel:06-6616-0520
受付時間 9:00-17:30/年中無休(年末年始除く)
※ 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

9.DIESEL CLUB CARD 規約

第1条 DIESEL CLUBカード
DIESEL CLUBカードとは、本規約に基づき、ディーゼルジャパン株式会社(以下「甲」といいます。)の提供するポイントサービス等(以下「ポイントサービス」といいます。)を利用するための機能を付加したクレジットカード及びポイントカード(以下これらを合わせて「ポイントカード」といいます。)をいいます。なお、カードの種類及び入会金・年会費等については、甲が別途定めるものとします。

第2条 DIESEL CLUBカード会員
DIESEL CLUBカード会員(以下「ポイント会員」といいます。)とは、本規約をご承認の上、所定の手続を完了しポイント会員として、甲がこれを承認したお客様のことをいいます。なお、以下に該当する場合はご入会できません。
①法人名義によるご登録
②反社会的勢力の構成員またはその関係者に該当する場合

第3条 ポイントカードの発行と取扱い
(1)ポイントカードは、甲所定の入会手続を完了したポイント会員に交付されます。なお、ポイントサービスの利用資格(以下「ポイント会員資格」といいます。)は、ポイントカードの交付日より付与されます。
(2)ポイントカードはポイント会員1名様につき1枚の発行となり、ポイントカードとその特典の利用はご本人様に限ります。
(3)ポイントカードの所有権は甲に帰属するものとし、ポイント会員は、甲からポイントカードを返還するよう要求があった場合、直ちに返還に応じるものとします。ポイント会員は、ポイントカード及び本規約に基づく一切の権利義務を第三者に貸与、譲渡、担保提供し、または相続させることはできません。
(4)クレジットカード機能については、所定の期限がございます。

第4条 ポイントサービスの内容
(1)ポイント会員は、甲の指定する店舗(以下「甲の店舗」といいます。)において、お支払前にポイントカードを提示することにより、お買上げ金額に応じてポイントサービスを受けることができます。
(2)ポイントサービスの内容は、以下のとおりとします。
① 甲が定めたポイント還元率、計算方法により、お買上げ金額等に応じてポイントサービス利用のためのDIESEL CLUBポイント(以下「ポイント」といいます。)が加算されます。
② 現金支払またはクレジット支払にかかわらず、お買上げ毎にポイントを加算いたします。
③ ポイントの換金はいたしません。
④ ポイントが加算された後、当該商品が返品された場合または当該取引が取り消された場合、甲は、当該取引により加算されたポイントを取り消すことができます。
(3)以下の場合には、ポイントを加算できません。
① 甲が販売する衣類等の代金以外のお支払の場合(消費税・地方消費税相当額、送料、お直し代、箱代等)
② 甲がポイント対象外の商品として、別途指定する種類、種別の商品の代金のお支払の場合
③ お支払前にポイントカードのご提示がない場合
(4)その他ポイントサービスの具体的な内容については、甲が別途定めるところによるものとします。

第5条 ポイントの有効期限
(1)ポイントの有効期限は、毎年2月1日から翌年1月31日を1年度とし、ポイントが加算された日より翌々年度末(ポイント取得日から3回目に迎える1月31日)の店舗営業時間終了時までとします。
(2)理由の如何を問わず、有効期限内に交換されなかったポイントは、有効期限満了時に失効します。

第6条 ポイント会員の資格喪失
(1)ポイント会員は、以下の場合、甲からの通知の有無にかかわらず、ポイント会員資格を喪失するものとします。
① 最終のポイント取得日から3回目に迎える1月31日の店舗営業時間終了時までに利用実績がない場合
② ポイント会員がポイントカードを退会した場合
③ ポイント会員によるポイントカード使用上の不正行為、登録内容の虚偽または第2条に定める欠格事由に該当すること(登録後に欠格事由に該当した場合を含む。以下同じ。)が発覚した場合
④ ポイントカードを紛失または盗難された場合
⑤ ポイント会員が本規約その他甲の定める規定等に従わなかった場合、これらに定める手続等を懈怠した場合
⑥ その他甲が当該ポイント会員を不適格であると判断した場合
(2)ポイント会員資格を喪失した後も、クレジットカードのクレジット機能については引き続きご利用いただけますが紛失等による再発行においては、DIESEL CLUBカードポイント会員番号の再発行も必要となります。
(3)甲は、ポイントカードの不正利用等の疑いがある場合またはポイント会員が第2条に定める欠格事由に該当する場合もしくはそのおそれがある場合には、自らの判断により当該ポイントサービスの一時停止もしくはポイント会員資格喪失等の措置を行うことができるものとします。これらの措置により、ポイント会員に損害等が生じた場合であっても、甲は一切責任を負いません。
(4)ポイント会員は、本条によりポイント会員資格を喪失した場合、同時に、保有されているポイント(以下「保有ポイント」といいます。)及びその他のポイントサービスに関する権利を喪失するものとします。

第7条 ポイントカードの再発行
(1)ポイントカードの紛失や盗難が生じた場合、ポイント会員は甲に対しすみやかにその旨を届け出るものとし、甲は紛失や盗難に伴う損害の責任を負いません。
(2)ポイントカードの再発行には所定の手数料がかかります。所定の本人確認により保有ポイントを確認できた場合はポイントを移行します。本人確認が出来ない場合や、再発行の事由に疑義がある場合、再発行およびポイントの移行は出来ません。

第8条 登録内容の管理・変更
(1)ポイント会員は、責任をもって会員番号およびパスワードを管理するものとします。
(2)ポイント会員は、登録内容に変更のあった場合、直ちに所定の手続にて登録内容の変更手続を行うものとします。なお、本人確認のために、本人確認資料を提示いただく場合があります。
(3)甲は、ポイント会員が前各項に定める管理および変更手続を行わなかったことに起因して生じた不利益について、一切の責任を負いません。

第9条 個人情報の取扱いについて
甲は、ポイント会員の個人情報を、甲が別途定める「プライバシーポリシー」に従い適切に取扱います。

第10条 規約の変更等
(1)本規約に記載された内容は、予告なく変更、改定又は廃止することがあります。
(2)前項によりポイント会員に何らかの損害が生じた場合であっても、甲は一切の責任を負いません。

10.その他DIESEL CLUB CARDに関するお問合せ

  • Q : ポイント残高/失効予定ポイントを教えてください
  • A : MY PAGEでご確認ください。

  • Q : 住所変更をしたいのですが
  • A : ■DIESEL CLUB ポイントカード会員様
    MY PAGEよりお手続きください。

    ■DIESEL CLUB NICOS VISA カード会員様
    クレジットカード会社へご連絡をお願いします。
    NICOSコールセンター
    東京:03-5940-1122 大阪:06-6616-0520
    受付時間 9:00-17:30/年中無休(年末年始除く)
    ※メールマガジン、ダイレクトメールに関する変更の場合はMY PAGEよりお手続きください。

  • Q : ポイントの失効はいつですか?
  • A : DIESEL CLUB カードのポイントは、毎年2月1日から翌年1月31日までを1年度とし、ポイントを取得された日から3回目の1月31日を迎えるポイントが失効対象ポイントとなります。
    ※詳細は4. 会員サービス内容の『ポイントの有効期限と失効日』をご確認ください

  • Q : ポイントは何に使えますか?
  • A : 保有ポイント数により、オリジナルアイテムと交換することができます。
    交換方法についてはこちらの『ポイント交換』をご覧ください。

  • Q : ポイント交換アイテムはどれくらいのペースで追加されますか?
  • A : ポイント交換アイテムのリリースは、毎シーズンおよそ15アイテム前後を予定しておりますが、リリース時期・アイテム数につきましてはシーズンにより変動いたします。あらかじめご了承ください。
    アイテムのリリース情報は、DIESEL CLUB CARD APPでお届け。ぜひご利用ください。
    また、現在交換可能なアイテムにつきましては、こちらよりご確認ください。

  • Q : カードを紛失してしまいました
  • A : ■DIESEL CLUB ポイントカード会員様
    お近くの直営ディーゼルストアに紛失・停止希望の旨をお伝えのうえ、再発行届をご記入ください。新しいカードをお渡しいたします。
    ※カードの再発行には300円(税別)がかかります。
    ※ポイントカード入会可能店舗のみ。詳しくはSTORE LOCATORをご覧ください。
    ※ポイントの移行には2週間程度お日にちを頂戴いたします。

    ■DIESEL CLUB NICOS VISA カード会員様
    直ちにクレジットカード会社へご連絡ください。
    NICOS盗難・紛失専用ダイアル
    0120-159-674(受付時間24時間、年中無休)
    ※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
    ※ 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

  • Q : パスワードを忘れてしまいました
  • A : MY PAGEを初めてご利用のお客様のパスワードは誕生月日(4桁)になっております。
    なお、パスワードの設定確認は、ご本人様確認のため、お手数をお掛けいたしますが、こちらよりご連絡ください。

  • Q : メール配信を停止したい/メールマガジンを停止したい
  • A : MY PAGEへログインいただき、ダイレクトメール、メールマガジンが『希望しない』になっているかご確認ください。
    オンラインのアカウントをお持ちのお客様はこちらもあわせて変更が必要です。

  • Q : メール配信停止後にもメールが届く
  • A : システムの都合上、お手続き後もメールが数件届く可能性がございます。
    停止手続きより2週間以上経過してもメールが届く場合は、恐れ入りますがメール配信停止処理が正しく行えているかのご確認をお願いいたします。
    MY PAGEへログインいただき、ダイレクトメール、メールマガジンが『希望しない』になっているかご確認ください。
    オンラインのアカウントをお持ちのお客様はこちらもあわせて変更が必要です。

    登録情報が正しく変更されているのに、メールが届く場合は、下記の手順にてカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
    ≪手順≫
    届いたメール文面およびヘッダーは削除せずそのままsupport@diesel.co.jpへご返信をお願いします。
    ※迅速にご対応させていただきたいため、メール本文に追加で①-③のご入力をお願いいたします。
    ① お問合せ内容(メール配信停止処理を行ったが、まだメールが届くなど)
    ② クラブカードNO
    ③ お客様名

  • Q : 心あたりのないメールが届いた
  • A : ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
    送られたメールにお心あたりが無い場合、どなたかがメールアドレスを誤ってご登録された可能性がございます。
    大変お手数ではございますが、以下の方法でご連絡をお願いいたします。
    弊社にて確認後、メールアドレスの登録削除を行わせていただきます。
    ≪手順≫
    届いたメール文面およびヘッダーは削除せずにそのままsupport@diesel.co.jpへご返信をお願いします。
    ※迅速にご対応させていただきたいため、メール本文に追加で①-③のご入力をお願いいたします。
    ① お問合せ内容(心当たりがないメールが届いたなど)
    ② クラブカードNO(お持ちであれば)
    ③ お客様名

  • Q : ポイント交換のリクエストをしたがメールの返信がない
  • A : 下記リクエスト最終画面が表示されている場合は、リクエストが完了しております。お受取の際は、受取期間内にご指定の店舗へカードをご持参のうえご来店ください。
    ※完了画面が表示されなかった場合は、リクエストが正しく行えていない可能性がございます。

    ポイント説明