お問合せ
解決しない場合は
下記よりカスタマーサポートにお問合せください。
よくあるお問合せ
- ≫ ログインできない/ポイントが0と表示された
- ≫ 購入した商品がほつれていた/汚れていた/すぐに壊れた
- ≫ DIESEL CLUB CARD登録住所変更をしたい
- ≫ DIESEL ONの使い方/ケア方法がわからない
- ≫ DIESEL CLUB CARDのパスワードを忘れてしまった
- ≫ 時計の電池が切れたのですが
- ≫ メールマガジンの配信を停止したい
- ≫ 時計のバンドを交換してほしい
- ≫ DIESELから心当たりないメールが届いた
- ≫ 雑誌掲載の商品を探しています
- ≫ 修理代はいくらですか?(洋服・シューズ・バッグ・雑貨)
- ≫ オンラインで購入した商品を店舗で返品したい
- ≫ 修理代はいくらですか?(時計・ジュエリー)
- ≫ オンラインで購入したポイントがついていない
- ≫ 外出自粛要請により、リクエストしたポイント交換アイテムを受取りに行けない
カテゴリー
- メールマガジン
- メールマガジンの購読や購読解除について
- DIESEL CLUB CARDについて
- DIESEL CLUB CARDについて
- 入会方法
- 入会金・年会費
- 会員資格の喪失
- 会員サービスの内容
- 登録内容の変更
- 紛失・盗難と再発行
- 退会について
- 会員規約
- DIESEL APPについて
- DM・カタログについて