ヘルプ

DIESEL CLUB CARD

DIESEL CLUB CARD MEMBER SHIPは、大切なお客様のためのメンバーズプログラムです。

DIESEL/DIESEL KIDの国内店舗・オンラインストア共通でご利用いただくことができます。


会員限定特典


SPECIAL OFFER

DIESEL CLUB CARD のご利用実績に応じて各種イベントやメンバーズセールにご招待いたします。

また、DIESELが手がける「Glorious Chain Café」にて会員証のご提示で、ご飲食代を10%OFFにさせていただきます。


POINT EXCHANGE

お買上げ金額に応じて貯まったポイントは、オリジナルアイテムや宿泊施設など特別な体験と交換することができます。


DIESELアプリ

カードレスでポイント加点や、ポイントをご利用いただけるほか、新着ニュースやストア検索など便利な機能をお使いいただけます。

アプリチケットではリペアサービスなど、スペシャルな特典を配信しております。

スタイルコーディネートも簡単にチェックいただけます。


MAGAZINE

DIESEL CLUB CARDのご利用実績に応じて、メンバーズセールのご案内や会報誌を郵送にてお届けします。


店舗取寄せサービス

ディーゼルオンラインストア掲載商品を、ご指定の店舗へ取寄せすることができるサービスです。

※一部対象外商品がございます。

入会方法

ディーゼルストア店頭(一部店舗除く)、またはディーゼルオンラインストアでお申込みください

DIESEL CLUB CARDは会員1名様につき1枚の発行となり、当日からご利用いただけます。なお、その特典のご利用はご本人様に限ります。

※法人様はご入会いただけません。


DIESEL CLUB CARDの種類と年会費

■DIESEL CLUB CARD

ディーゼルストア、ディーゼルオンラインストアでのお買上げ金額に応じてポイントがたまるカードです。

年会費 : 無料

■DIESEL CLUB NICOS VISA CARD

ディーゼルストア、ディーゼルオンラインストアおよびNICOS/VISA加盟店でご利用いただけるクレジット機能付きカードです。

DIESEL CLUB CARD同様、ディーゼルストアでのお買上げ金額に応じてポイントがたまります。

特典 : カードのご提示で、ご購入時のお直し代金に限り、2,200円(税込)まで無料(一部店舗を除く)となります。

年会費 : 1,375円(税込)

※2021年7月5日より新規受付を停止しております。

DIESEL CLUB CARD取扱い店舗にて、最終ご利用日から4回目にむかえる1月31日までにご利用実績がない場合、会員資格を喪失し、各種サービスを受けることができなくなります。

なお、DIESEL CLUB NICOS VISA CARDについては、解約しない限り、DIESEL CLUB CARD会員資格は喪失しません。

お買上げ金額に応じて貯まったポイントは、オリジナルアイテムや宿泊施設など特別な体験サービスと交換することができます。


ディーゼルストア:会員証をご提示ください

オンラインストア:マイアカウントへログインのうえ、ご利用ください


※アウトレット店舗ではポイント交換を承っておりません。

※DIESEL CLUB CARDは国内ディーゼルストアのみのサービスです。海外ディーゼルストアではご利用いただけません。あらかじめご了承ください。


ポイント加点

お買上げ金額100円(税別)につき1ポイントが加点されます。

アウトレット店舗は400円(税別)につき1ポイントとなります。

※レジにて会員証の提示がない場合は、ポイントは加点されません。お買物の際には必ずお支払いの前にご提示ください。

※オンラインストアは商品発送から約14日後にポイントが加点されます。


ポイント照会

マイアカウントにログインしていただくか、DIESELアプリでご確認いただけます。



ポイント交換

1 ディーゼルストア店頭にてお受取り

ポイントの減算は店頭にてお受取り時に処理いたします。

「ポイント交換」ページより事前に店舗へお取寄せができます。

■ご来店時に店舗にあるアイテムと交換できます。

2 ご自宅などご希望の住所でお受取り

ポイントの減算はご注文時に処理されます。

■オンラインストアにて商品と一緒にご注文ください。

ご注文方法や注意事項など詳しくはこちら


※ポイント交換アイテムのギフトラッピング対応はお受けいたしておりません。



ポイントの有効期限と失効日

毎年2月1日〜翌年1月31日までを1年度とし、ポイントの有効期限は、翌々年度末(ポイントを取得した日から3回目にむかえる1月31日)までとなります。

有効期限内に交換されなかったポイントは自動的に失効(消滅)します。

DIESEL CLUB CARD会員様

ご登録内容の変更(※他人への名義変更は不可)はマイアカウントよりお手続きください。


DIESEL CLUB NICOS VISA CARD会員様

クレジットカード会社へご連絡をお願いします。

【NICOSコールセンター】

ナビダイヤル 0570-025405 または 03-5940-1100

受付時間 9:00-17:00/年中無休(年末年始除く)

※ 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

※メールマガジン、ダイレクトメールに関する変更の場合はマイアカウントよりお手続きください。

紛失・盗難

DIESEL CLUB CARD会員様

ディーゼルカスタマーサポートへご連絡ください。


DIESEL CLUB NICOS VISA CARD会員様

直ちにクレジットカード会社へご連絡ください。

【NICOS盗難・紛失専用ダイアル】

0120-159-674(受付時間24時間、年中無休)

※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

※ 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。



退会

DIESEL CLUB CARD会員様

マイアカウントよりお手続きいただくか、下記ディーゼルカスタマーサポートまでご連絡ください。

【ディーゼルカスタマーサポート】

TEL:0120-55-1978(音声ガイダンス2番)

受付時間 11:00-18:00/年中無休(年末年始除く)


DIESEL CLUB NICOS VISA CARD会員様

クレジットカード会社へご連絡ください。

【NICOSコールセンター】

ナビダイヤル 0570-025405 または 03-5940-1100

受付時間 9:00-17:00/年中無休(年末年始除く)

※ 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

DIESEL CLUB CARD 規約

第1条 DIESEL CLUB CARD

DIESEL CLUB CARDとは、本規約に基づき、ディーゼルジャパン株式会社(以下「甲」といいます。)の提供するポイントサービス等(以下「会員サービス」といいます。)を利用するための機能を付加した、クレジットカードを含むカード媒体により発行する会員証もしくは電磁的記録により発行する会員証(以下これらを総称して「会員証」といいます。)をいいます。なお、DIESEL CLUB NICOS VISA CARDに関する利用規約及び入会金・年会費等については、別途定めるものとします。


第2条 DIESEL CLUB CARD会員

DIESEL CLUB CARD会員(以下「会員」といいます。)とは、本規約をご承認のうえ、所定の手続を完了し会員として、甲がこれを承認したお客様のことをいいます。なお、以下に該当する場合はご入会できません。

① 法人名義によるご登録

② 反社会的勢力の構成員またはその関係者に該当する場合


第3条 会員証の発行と取扱い

(1)甲所定の入会手続を完了した会員に会員証を発行します。なお、会員サービスの利用資格(以下「会員資格」といいます。)は、会員証の交付日より付与されます。

(2)会員証は会員1名様につき1枚の発行となり、会員証及び会員サービスの利用は会員ご本人様に限ります。なお、会員資格及び会員証の統合はできません。

(3)会員証の所有権は甲に帰属するものとし、会員は、甲から会員証を返還するよう要求があった場合、直ちに返還に応じるものとします。会員は、会員証及び本規約に基づく一切の権利義務を第三者に貸与、譲渡、担保提供し、または相続させることはできません。

(4)クレジットカード機能については、所定の期限がございます。


第4条 会員サービスの内容

(1)会員は、甲の指定する日本国内の店舗(以下「甲の店舗」といいます。)において、お支払前に会員証を提示することにより、お買上げ金額に応じた会員サービスを受けることができます。

(2)会員サービスの提供は、日本国内に限るものとし、その内容は以下のとおりとします。

① 甲が定めたポイント還元率、計算方法により、お買上げ金額等に応じて会員サービス利用のためのDIESEL CLUBポイント(以下「ポイント」といいます。)が加算されます。

② 現金支払またはクレジット支払にかかわらず、お買上げ毎にポイントを加算いたします。

③ ポイントの換金及びポイントの引継ぎ・合算はできません。

④ ポイントが加算された後、当該商品が返品された場合または当該取引が取り消された場合、甲は、当該取引により加算されたポイントを取り消すことができます。

(3)以下の場合には、ポイントを加算できません。

① 甲が販売する衣類等の代金以外のお支払の場合(消費税・地方消費税相当額、送料、各種決済手数料、お直し代、箱代等)

② 甲がポイント対象外の商品として、別途指定する種類、種別の商品の代金のお支払の場合

③ お支払前に会員証のご提示がない場合

(4)その他会員サービスの具体的な内容については、甲が別途定めるところによるものとします。


第5条 ポイントの有効期限

(1)ポイントの有効期限は、毎年2月1日から翌年1月31日を1年度とし、ポイントが加算された日より翌々年度末(ポイント取得日から3回目に迎える1月31日)の店舗営業時間終了時までとします。

(2)理由の如何を問わず、有効期限内に交換されなかったポイントは、有効期限満了時に失効します。


第6条 会員の資格喪失

(1)会員は、以下の場合、甲からの通知の有無にかかわらず、会員資格を喪失するものとします。

① 最終のポイント取得日から4回目に迎える1月31日の店舗営業時間終了時までに利用実績がない場合

② 会員がDIESEL CLUB CARDを退会した場合

③ 会員によるサービス利用上の不正行為、登録内容の虚偽または第2条に定める欠格事由に該当すること(登録後に欠格事由に該当した場合を含む。以下同じ。)が発覚した場合

④ 会員証を紛失または盗難された場合

⑤ 会員が本規約その他甲の定める規定等に従わなかった場合、これらに定める手続等を懈怠した場合

⑥ その他甲が当該会員を不適格であると判断した場合

(2)会員資格を喪失した後も、クレジットカードのクレジット機能については引き続きご利用いただけますが紛失等による再発行においては、DIESEL CLUB CARD会員番号の再発行も必要となります。

(3)甲は、会員証の不正利用等の疑いがある場合または会員が第2条に定める欠格事由に該当する場合もしくはそのおそれがある場合には、自らの判断により当該会員サービスの一時停止もしくは会員資格喪失等の措置を行うことができるものとします。これらの措置により、会員に損害等が生じた場合であっても、甲は一切責任を負いません。

(4)会員は、本条により会員資格を喪失した場合、同時に、保有されているポイント(以下「保有ポイント」といいます。)及びその他の会員サービスに関する権利を喪失するものとします。


第7条 登録内容の管理・変更

(1)会員は、責任をもって会員番号、ユーザーIDおよびパスワードを管理するものとします。

(2)会員は、登録内容に変更のあった場合、直ちに所定の手続にて登録内容の変更手続を行うものとします。なお、本人確認のために、本人確認資料を提示いただく場合があります。

(3)甲は、会員が前各項に定める管理および変更手続を行わなかったことに起因して生じた不利益について、一切の責任を負いません。


第8条 個人情報の取扱いについて

甲は、会員の個人情報を、甲が別途定める「プライバシーポリシー」に従い適切に取扱います。


第9条 規約の変更等

(1)本規約に記載された内容は、予告なく変更、改定又は廃止することがあります。

(2)前項により会員に何らかの損害が生じた場合であっても、甲は一切の責任を負いません。

ファッションをはじめ、ホームコレクションやアートなど、独自のユニークなアイデアで革新的なライフスタイルを提案するDIESELの世界観をお楽しみください。


・iPhone、iPad、App Storeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。

・iPhoneは、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

・Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。

ダウンロード

A : お手持ちの端末に合わせて以下よりダウンロードください。

iPhone版アプリ インストールはこちら

Android版アプリ インストールはこちら

A : 推奨環境は以下の通りです。

iPHONE: iOS11, iOS12, iOS13

Android: 5以降

※2020年3月2日現在

アプリの容量は以下の通りです。

iPhoneアプリ:約30MB

Androidアプリ:約50MB

※バージョンアップによりアプリの容量は変わる可能性がございますが、30~50MB程度の空き容量があれば問題なくインストールが可能です。ただし、利用するコンテンツによって使用容量は変動しますので、容量に余裕のある環境でのご利用をお勧めいたします。

A : 再度アプリをインストールしていただき、ログインしてご利用ください。

アプリ内サービス

A:ご利用できますが、クラブカード会員様限定の情報を受取るには会員ログインが必要となります。

A : できません。クラブカードは会員1名様につき1枚の発行となり、複数の端末でのご利用は想定しておりません。1端末でのご利用をお願いいたします。

A : いいえ。アプリを削除しても登録情報は削除されません。




その他サービスやアプリに関するお問合せ

ディーゼルカスタマーサポート


オンラインストアに関するお問合せ

上記以外のお問合せ

※営業時間 11:00-18:00/年中無休(年末年始除く)

ディーゼルオンラインストア掲載商品を、ご指定の店舗へ取寄せすることができるサービスです。


お支払い方法

ご指定の店舗にてお受取りの際にお支払いください。

※受取り時の店頭価格が販売価格となります。

※お支払い時の店頭ポイント・クーポンキャンペーンが適用されます。オンラインストア限定クーポンのご利用はできません。

※店舗にて取扱っている決済方法に限ります。詳しくは店舗へお問合せください。


配送・送料

ご指定の店舗にてお受取りください。商品がご用意できるまでご注文から2日~7日程度かかります。

送料、手数料はかかりません。


対象店舗

直営ディーゼルストア(アウトレット除く)

※「店舗取寄せ」が表示されている店舗が対象です。お近くの店舗を確認する場合はこちら


DIESEL CLUB CARD

ポイント加点:ご指定の店頭にてお支払いの際に、加点いたします。店舗スタッフへ会員証をご提示ください。

ポイント交換:お気に入りの商品と一緒に、ポイント交換アイテムをご注文いただくことも可能です。


ご注意ください

・お申込み完了後、自動メール「店舗取寄せ注文を承りました」が届きますが、この時点では商品の取寄せが確定しておりません。ご指定の店舗にて商品のご用意ができ次第、改めて到着メールにてご案内させていただきます。

・商品および店舗形態などにより、ご試着いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

・お申込み完了後、商品や取寄せ店舗などの変更はできません。

・お取置き期間は、7日間です。期間を過ぎるとキャンセルとなります。

・予約商品やオンラインストア限定商品、RESERVATIONマークのついたポイント交換アイテムについては、本サービスをご利用いただけません。

・本サービスをご利用いただけない商品、期間がございます。

・DIESE CLUB CARD会員様のみのサービスです。

・ギフトラッピングをご希望の場合は、ご指定の店舗にてお受取りの際に、スタッフへお申しつけください。1ラッピングにつき、440円(税込)となります。

ご注文画面でギフトラッピングを指定いただくことはできません。ギフトパッケージのイメージはこちら

A : 本ページの右下にございますチャットより、ログイン方法をご確認ください。

A : 注文確認メールの送信まで20~30分ほどかかる場合がございます。


■メールが届かない場合は、下記をご確認ください。

・ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

・迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

・メールアドレス指定受信またはドメイン指定受信の設定をされているお客様は@diesel.co.jpからお送りするメールを受信できるように設定ください。

・各キャリアでの受信設定をご確認ください。設定によって受信できない場合がございます。

・下記のようなアドレス(RFC非準拠)へは、弊社より各種ご案内メールを送信することができません。別のメールアドレスへ変更をお願いします。

(例)「.」 を連続使用しているもの、「.」 をアドレスの最初や最後(@の直前)に使用しているもの


■ご注文内容はマイアカウントの購入履歴よりご確認が可能です。

購入履歴反映まで20~30分程度かかる場合があります。

A : 商品がご用意できるまでご注文から2日~7日程度かかります。

店舗からの到着メールをお待ちください。


なお、お客様のメール受信設定によっては、メールが受取れていない場合がございますので、マイアカウントより最新のご注文状況をご確認ください。


1.マイアカウント「購入履歴」の「オンラインストア注文履歴」タブをクリック

2.該当の注文番号の下にある「詳細を見る」をクリック

3.注文状況に「準備完了」と表示されている場合は、店舗にてお受取りが可能です

A : ■DIESEL CLUB CARD会員様

マイアカウントよりお手続きください。


■DIESEL CLUB NICOS VISA CARD会員様

クレジットカード会社へご連絡をお願いします。

NICOSコールセンター

ナビダイヤル 0570-025405 または 03-5940-1100

受付時間 9:00-17:00/年中無休(年末年始除く)

※ 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

※メールマガジン、ダイレクトメールに関する変更の場合はマイアカウントよりお手続きください。

A : マイアカウントにログイン後、 登録情報(こちら)にて「メールマガジンの購読を希望する。」のチェックを外してください。

A : ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

送られたメールにお心当たりが無い場合、どなたかがメールアドレスを誤ってご登録された可能性がございます。

弊社にてメールアドレスの登録削除を行わせていただきますので、大変お手数ではございますが、下記の方法でご連絡をお願いいたします。


≪手順≫

①届いたメール文面およびヘッダーは削除せずにそのままsupport@diesel.co.jpへご返信をお願いします。

②メール本文に「心当たりがないメールが届いた 配信停止希望」とご入力をお願いします。

A : マイアカウントにログインしていただくか、DIESELアプリでご確認ください。

A : DIESEL CLUB CARDのポイントは、毎年2月1日から翌年1月31日までを1年度とし、ポイントを取得された日から3回目の1月31日を迎えるポイントが失効対象ポイントとなります。

※詳細はポイントについて『ポイントの有効期限と失効日』をご確認ください。

A : 保有ポイント数により、オリジナルアイテムと交換することができます。

交換方法についてはこちらの『ポイント交換』をご覧ください。

A : ポイント交換アイテムのリリースは、毎シーズンおよそ15アイテム前後を予定しておりますが、リリース時期・アイテム数につきましてはシーズンにより変動いたします。あらかじめご了承ください。

アイテムのリリース情報は、DIESELアプリでお届けします。ぜひご利用ください。

また、現在交換可能なアイテムにつきましては、こちらよりご確認ください。

A : 詳しくは紛失・盗難・退会をご確認ください。

A :恐れ入りますが、複数カードのおまとめは、2022年6月30日をもちまして終了いたしました。

検索

商品を削除しますか?

次の商品を買い物カゴから削除しますか?

検索

検索

Select language

日本語

検索

検索

Diesel S.p.A. will be able to process identifiers, biographical data, and contact and sales data for advertising activities on the social networks to which I am subscribed or sending advertising or direct sales material, carrying out market research, sending commercial promotions and discounts reserved to customers, commercial information - possibly also customized - with automated contact methods (email, newsletters, SMS, MMS, messaging platforms, etc.) and traditional contact methods (mail).
We remind you that by joining the D: CODE, if you do not give the marketing consent, you will not receive any promotional communications but you will receive service communications concerning benefits to which you are entitled due to your registration to the Loyalty Program.
You can at any time withdraw your consent to receive the above-mentioned communications by clicking on the appropriate option in each email received, as well as by writing to the address privacy@diesel.com or otherwise contacting Diesel S.p.a. at the addresses indicated at paragraph 1 of the information notice.

検索

{ "action": "Page-CustomerExperience", "queryString": "", "locale": "ja_JP" }