修理・お直し
ディーゼルオンラインストアで購入の場合
洋服・シューズ・バッグ・雑貨の修理
お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)で承っております。
恐れ入りますが、商品とクラブカード、 レシート(納品書)等購入履歴の確認できるもの(お持ちの場合)をご持参のうえご来店ください。
※ご購入後、すぐの不具合につきましては、オンラインサポートへお問合せください。
≪事前にご確認ください≫
・ BAG/財布などの商品につきましては、ご購入時に同梱されておりますギャランティーカードをお持ちください。
・ お修理の可否・可能な場合のお修理代・お修理にかかる期間については、店頭にて実物を確認させていただいたうえでお答えいたしております。
・ お客様より商品をお預かりいたしましたら、各種専門業者に修理方法など確認後、お客様にご了承をいただきました上で修理をすすめさせていただきます。
なお、商品の状態によってはお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品の状態により、お修理が出来ない場合もございます。
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Q : 修理代はどのくらいですか。
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Q : 購入した商品がほつれていた/汚れていた/購入後すぐに壊れた
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Q : 同じパーツを使って修理してくれますか。
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Q : 商品の保証サービスは無いんですか。
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Q : デニム・パンツの丈詰めをしたい。
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Q : ギフトで貰った商品を修理してほしい。
A : 修理代金の目安表はこちらをご確認ください。
※目安表に無いお修理の可否・可能な場合のお修理代・お修理にかかる期間については、店頭にて実物を確認させていただいたうえでお答えいたしております。
A : ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
通常の使用でご購入より半年以内に不具合があった場合は、交換、無償修理などの対応をさせていただきます。
恐れ入りますが、オンラインサポートにて商品の状態とご購入時期を確認後、ご対応についてご案内をさせていただきますので、下記へお問合せをお願いいたします。
オンラインサポートへお問合せください
お電話でもお問合せをお受けしております。
TEL:0120-55-1978(音声ガイダンス1番)
※営業時間 11:00-18:00/年中無休(年末年始除く)
A : 弊社は輸入卸の形態で、生産を行っておりません。基本的にパーツの在庫のご用意がないため、一部を除き、業者手配のDIESELロゴ無しパーツになる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※元と異なるロゴパーツを使用するなど、カスタマイズとなるようなお修理はお受けできません。
A : BAG/財布などの商品につきましては、ご購入時に同梱されておりますギャランティーカードが保証書となります。
お修理をご希望の場合は、商品とギャランティーカード、ご購入いただいた際の納品書兼領収書をご持参のうえ、お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)へご来店ください。
※ご購入後、すぐの不具合につきましては、オンラインサポートへお問合せください。
ギャランティーカード サンプル画像
表
裏
≪ギャランティーカード≫
発行日から1年以内に縫製・パーツ・素材などの不具合によりご使用に支障をきたした場合は、無償でお修理いたします。
なお、ギャランティーカードを紛失された場合は、保証サービスをお受けできかねます。
※お客様の過失による破損及びキズ・汚れ、風合い変化・クリーニングなど商品の消耗に関する場合は、有償修理となります。保証対象となるか否かは商品をお預かり後、当社基準に基づき判断させていただきます。
A : 恐れ入りますが、お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)に商品をお持ちください。
※クラブカード会員のお客様に限り、ディーゼルオンラインストアでお買上げのデニム・パンツ・スカート・ドレス商品の丈詰め、テーラードジャケットの袖丈詰めはご購入後2ヶ月以内のレシートをお持ちの場合、サービスプライスにてお直しをお受けしております。
※クラブカードをお持ちで無い場合でも、ご購入時にご入会いただく事で、サービスプライスでのご対応が可能です。
リペアサービスについては、こちらをご覧ください。
※郵送での対応はお受けしておりません。
※リペアサービスはプロパー購入商品に限ります。
A : ディーゼルオンラインストアにてギフトをご購入いただいた場合、商品にギフトカードをおつけしております。
恐れ入りますが、商品とギフトカードをご持参のうえ、お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)へご来店ください。
BAG/WALLET商品には、ギフトカードの代わりにギャランティーカードを同梱させていただいております。
ギフトカードがない場合は、大変恐れ入りますが、まずは贈り主様に購入店舗・時期を確認いただき、贈り主様が購入された店舗へお問合せください。
ギフトカード サンプル画像
表
裏
≪事前にご確認ください≫
・ お修理の可否・可能な場合のお修理代・お修理にかかる期間については、店頭にて実物を確認させていただいたうえでお答えいたしております。
・ お客様より商品をお預かりしましたら、各種専門業者に修理方法など確認後、お客様にご了承をいただきました上で修理をすすめさせていただきます。
なお、商品の状態によってはお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品の状態により、お修理が出来ない場合もございます。
時計・ジュエリーの修理
ディーゼルの時計(TIMEFRAMES)・ジュエリーは、フォッシルとライセンス契約を結び製品を製造いたしており、日本への正規輸入及び修理実務については株式会社フォッシルジャパンにて行われております。
<エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)>
〒221-0022
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3丁目9番地
安田倉庫A号ビル2F
TEL:03-5992-4611 /FAX:045-450-6243
※ガイダンスに従い、下記いずれかを選択ください。
ガイダンス1:通常時計 / ガイダンス2:スマートウォッチ(DIESEL ON)
営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝祭日、夏季、年末始休暇等除く )
※商品の状態やパーツがご用意できないことにより、お修理が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
●国際保証について
ディーゼルオンラインストアでご購入いただいたDIESELの時計は、ご購入日から2年間の国際保証があります。保証は日常的なご使用による時計の作動装置(ムーブメント)・針・文字盤の破損のみに適用され、無償でのお修理にて対応いたします(※)。
また、ご購入を証明するものとして、納品書兼領収書、及び保証書が必要になります。
見本
※上記はイメージ画像です。商品や販売時期によって保証書ページ表記が異なることがございます。
・ 電池・ケース・ガラス部分・リューズ部分・バンド部分の破損
・ お客様の過失・衝撃/落下等の事故・消耗による破損
・ 防水機能を超えた水による破損
・ 保証書が無い場合
・ 非正規店でご購入された商品
※商品の状態やパーツがご用意できないことにより、ご希望のお修理が出来ない場合もございます。
保証期間内に無償修理対象のもので、原状のお修理が出来ない場合は、状況に応じて代替パーツを用いてのお修理、同商品との交換、もしくはご購入金額の返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
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Q : DIESEL ONの使い方がわからない
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Q : DIESEL ONのケア方法がわからない
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Q : 時計の修理をしてほしい
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Q : 時計の電池が切れたのですが
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Q : 修理代はいくら掛かりますか?
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Q : 時刻設定・その他の設定・操作方法を知りたい
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Q : 時計のケア方法を知りたい
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Q : ジュエリーの修理をしてほしい
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Q : 保証書にディーゼルオンラインストアの判がないけど、大丈夫ですか
A : 操作方法などについてはこちらをご確認ください。
解決しない場合は、下記へお問合せください。
DIESEL ON専用 お問合せ先
<エフジェイサービスセンター スマートウォッチサポートセンター(フォッシルジャパン)>
TEL:03-5992-4611
※ガイダンスに従い、下記いずれかを選択ください。
ガイダンス1:通常時計 / ガイダンス2:スマートウォッチ(DIESEL ON)
営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝祭日、夏季、年末始休暇等除く)
A:DIESEL ON(スマートウォッチ)は綺麗な柔らかい布で拭き、清潔で乾燥した状態に保ってください。
汚れがひどい場合には布を少し湿らせてご使用ください。
また、石鹸、洗浄剤、化学薬品、超音波洗浄機、エアダスターをDIESEL ON(スマートウォッチ)に使用しないでください。
A : ディーゼルオンラインストアはオンラインストア専用の窓口を設けております。
恐れ入りますが、オンラインストア専用窓口よりお問合せください。
また、送付先のエフジェイサービスセンターにお問合せの上、保証書(※)を添付し着払いで送付いただくことも可能です。
※ご購入を証明するものとして、納品書兼領収書、及び保証書が必要になります。以下の場合は保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・ 電池・ケース・ガラス部分・リューズ部分・バンド部分の破損
・ お客様の過失・衝撃/落下等の事故・消耗による破損
・ 防水機能を超えた水による破損
・ 保証書が無い場合
・ 非正規店でご購入された商品
≪事前にご確認ください≫
商品の状態やパーツがご用意できないことにより、ご希望のお修理が出来ない場合もございます。
保証期間内に無償修理対象のもので、原状のお修理が出来ない場合は、状況に応じて代替パーツを用いてのお修理、同商品との交換、もしくはご購入金額の返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
A : ディーゼルオンラインストアはオンラインストア専用の窓口を設けております。
恐れ入りますが、オンラインストア専用窓口よりお問合せください。
また、送付先のエフジェイサービスセンターにお問合せの上、保証書(※)を添付し着払いで送付いただくことも可能です。
※商品にあらかじめ組み込まれている電池は、製造時に工場で動作チェックをするために入れているモニター電池のため、販売時には消耗がございます。
※ディーゼルオンラインストアでお買上げいただきました商品の電池交換につきましては、半年以内は無償でお受けしております(納品書兼領収書、及び保証書をお持ちの場合に限ります)。
なお、時計の止まりや遅れ等、電池切れと見られる症状の場合も、電池切れではなく、時計の作動装置(ムーブメント)に不具合が生じている場合がございます。その際はムーブメント交換のお修理にて対応いたします。あらかじめご了承ください。
≪事前にご確認ください≫
パーツがご用意できないことにより、お修理が出来ない場合もございます。
A : 時計の保証・修理料金についてはこちらをご覧ください。
A : 商品同封の取扱説明書もしくはこちらをご覧ください。
A : 時計の取扱いについての注意事項はこちらをご覧ください。
A : お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)に商品をお持ちください。
ご来店が難しい場合は、送付先のエフジェイサービスセンターにお問合せの上、着払いで送付ください。
※商品の状態やパーツがご用意できないことにより、お修理が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
ジュエリーの保証・修理料金についてはこちらをご覧ください。
A : 保証書とディーゼルオンラインストアでご購入いただいた際の納品書兼領収書があれば保証書として有効です。
以下の場合は保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・ 電池・ケース・ガラス部分・リューズ部分・バンド部分の破損
・ お客様の過失・衝撃/落下等の事故・消耗による破損
・ 防水機能を超えた水による破損
・ 保証書が無い場合
・ 非正規店でご購入された商品