HOW TO LOGIN

ONLINE STORE & DIESEL APP

オンラインストア、アプリへのログイン手順

アプリをお持ちでない方は以下よりインストールしログインしてください。

App Store
Google Play

※ブラウザでオンラインストアをご利用の場合はStep 1~6を参照ください。

※画像はイメージです。

Step 1

<div class="module-11__title"><div class="pd-heading__container">








    <h3 class="pd-heading pd-h3-style pd-text-align-left pd-heading-small"  style='' >
         Step 1
    </h3>
</div></div>

右上の人型マークをタップ

Step 2

<div class="module-11__title"><div class="pd-heading__container">








    <h3 class="pd-heading pd-h3-style pd-text-align-left pd-heading-small"  style='' >
         Step 2
    </h3>
</div></div>

ご登録のメールアドレスと現在のパスワードを入力し「ログイン」をタップ

Step 3

<div class="module-11__title"><div class="pd-heading__container">








    <h3 class="pd-heading pd-h3-style pd-text-align-left pd-heading-small"  style='' >
         Step 3
    </h3>
</div></div>

「パスワードの更新」をタップ

Step 4

<div class="module-11__title"><div class="pd-heading__container">








    <h3 class="pd-heading pd-h3-style pd-text-align-left pd-heading-small"  style='' >
         Step 4
    </h3>
</div></div>

メールアドレスを変更せずに「送信」をタップ。パスワード再設定のご案内メールが届きます。

Step 5

<div class="module-11__title"><div class="pd-heading__container">








    <h3 class="pd-heading pd-h3-style pd-text-align-left pd-heading-small"  style='' >
         Step 5
    </h3>
</div></div>

パスワード(現在のパスワードでも可)を入力し「保存」をタップ。

「ログイン」し、マイアカウントを表示させてください。

Step 6

<div class="module-11__title"><div class="pd-heading__container">








    <h3 class="pd-heading pd-h3-style pd-text-align-left pd-heading-small"  style='' >
         Step 6
    </h3>
</div></div>

メニューをスライドし「会員情報」をタップ。

クラブカード番号をご確認ください。

Step 7

<div class="module-11__title"><div class="pd-heading__container">








    <h3 class="pd-heading pd-h3-style pd-text-align-left pd-heading-small"  style='' >
         Step 7
    </h3>
</div></div>

アプリ「CARD&STORE」よりクラブカード番号とパスワードで「ログイン」し会員証を表示

「パスワード再設定のご案内」メールが届かない場合

・迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

・メールアドレス指定受信またドメイン指定受信の設定をされているお客様は@diesel.co.jpからお送りするメールを受信できるように設定ください。

・各キャリアでの受信設定をご確認ください。設定によって受信できない場合がございます。


その他(メールアドレスが不明・古いメールアドレスの場合)

メールを受信できない場合、ご自身でパスワードの再設定などを行うことができません。カスタマーサポート(https://www.diesel.co.jp/ja/help-show/?content=contactus)にて対応させていただきます。

商品を削除しますか?

次の商品を買い物カゴから削除しますか?

Select language

日本語