クリスマスキャンペーン開催中

12/25(月)までDIESEL 2017 クリスマスキャンペーンを開催中。お買上金額に応じてギフトラッピングの無料サービスやスペシャルギフトをプレゼント!

詳しくはこちら >

2016.9.30│ LIFESTYLE

DIESEL X AC MILAN DIESELがACミランのオフィシャルスタイルパートナーに決定

ライフスタイルブランドのDIESEL は、イタリアの名門サッカークラブ、ACミランのオフィシャルスタイルパートナーに決定しました。この提携は本日スタートし、少なくとも今後3年間にわたり、DIESELは AC ミランチームが「フィールド外」で着用する服を手がけます。グローバルな地位を確立した、イタリアを象徴する両社は、チーム精神、勇敢な姿勢、勝利への意志など、それぞれのDNAに多くの共通する価値観を持っています。さらに、スポーツそのものへの絶対的な情熱、そしてDIESEL と AC ミランがそれぞれのフィールドにおいてこれまで大切にし、常に新しい高みを目指す原動力となった情熱も共有しています。また、2つのブランドはイタリアやヨーロッパを越え、アジアやアラブ首長国連邦など、世界中で強力なリーダーシップを発揮しています。
 
 

 
 
DIESELの創始者であるレンツォ・ロッソは次のように語っています。「これは私と私の家族、DIESELにとって、長年の夢が実現したものです。DIESELとACミランの素晴らしい旅は本質的につながりがあります。私たちはイタリアを象徴し、同じ精神を共有する、グローバルな影響力を持つ企業であり、誇り、情熱、勇敢さの夢の実現に向けて協力しています。私たちはこのコラボレーションをアイロニー、革新性、現代性により強化し、ユニークなものへ発展させることを願っています」
 
 
smubag_21
 
 
「私は赤と黒のACミランとともに育ちました。ACミランはいつも私のヒーローであり、私の情熱でした– そして、この情熱はACミランと DIESELが提携する原動力となりました。他の欧州トップクラブと同様に、AC ミランは若者層にアピールしていますが、DIESELは多くの若者に支持される、ファッション界で強力なグローバル企業です」と AC ミランの副社長兼 CEO バルバラ・ベルルスコーニ氏は語っています。

RELATED PRODUCT